暇な時には良くフールー(hulu)で動画を見ています。

月1,000円位で見切れないほどの動画が見放題なので、良く映画やドラマを見る私には嬉しいサービスです。

レンタルだったら数千円かかっちゃう海外ドラマも、全部1,000円程度で見放題だから、ずーっと見ていられます。

いまだにレンタルしている人は早くフールーにした方がいいですよ。

最近見たドラマで面白かったのは

  1. 今日から俺は
  2. ハンドメイズテイル

ですね。

ゲームオブスローンズとかウォーキングデッドも面白いけど、続編が出るまでは色んな動画を見ています。

おすすめドラマ今日から俺は

このドラマは1990年代に流行った不良もののコメディー漫画をドラマ化したものですね。

最初は少し抵抗があったけど、めちゃめちゃ見てみたら面白い♪

みんなそう思っていたのか、視聴率もどんどん伸びてるみたいですね。

キャストも豪華だし、ゲスト出演も凄いメンバーです。小栗旬さんとか中村倫也さんとか出てくるし。

監督は銀魂の監督だった福田監督です。

出演者は

賀来賢人

伊藤健太郎

清野菜名

橋本環奈などの若手から

ムロツヨシ

佐藤二郎

吉田鋼太郎

等の豪華メンバー。アドリブのギャグが多くて本当に面白いですよ。

当然男も女も熱い戦いを繰り広げます。

発表されているスペシャルゲストは12名です。

新井浩文、池谷のぶえ、小栗旬、島崎遥香、高橋克実、堤真一、橋本じゅん、浜辺美波、柳楽優弥、山崎賢人、山田孝之、横山歩

とゲストだけで凄い映画が作れちゃいそうなメンバーです。

これはただのヤンキードラマじゃないですよ。ネットでもハマったっていう書き込みが物凄く多いです。

 

橋本環奈ちゃんが演じるスケバンも、ぶりっ子からヤンキーの豹変ぶりとかインパクト大です。

アドリブのギャグで我慢できなくて笑っちゃてるし。

清野菜名ちゃんの空手の達人の演技も凄い。男相手に空手でバシバシ勝っちゃう姿もかっこいい。

主役の二人だけじゃなくて、周りのドラマも凄く面白いですよ。

これは本当におすすめです。

おすすめできないドラマ

最近見たドラマのおすすめはまさかの今日から俺は!!ですが

面白くなっかたドラマは獣になれない私たちです。

ガッキーこと新垣結衣ちゃん主演で、評判も高くて期待したんですが、登場人物がうざすぎて見てられないんです。

(何とか我慢して観てはいますが・・)

社長役の人は怒鳴ってばかりで不快だし、松田龍平さんの役も見ていて不快になる。

松田龍平さんの元カノ役の女性も見ていて不快。こんな人がどこかにいるのかと思うとゾッとします。実際に居たら、私は話も出来ないと思います。

ガッキーは可愛いんですけどね。

嫌な人間がいっぱい出てきて、つまらないというより不快になるドラマでした。

個人的な感想ですのでどうか毒舌もお許しください。

人気ドラマなので、好きな人は好きだと思いますが。私はダメです。

 

最近面白かったドラマ⇒今日から俺は!!

最近つまらなかったドラマ⇒獣になれない私たち

でした。言ってる意味が分かると思うので、一度見てみてください。両方ともフールーで見ることができます。

ハンドメイズテイルの感想はまたあとで。

 

関連サイト

フールー(Hulu)ログイン